メイプルストーリーでの出来事
別窓 | スポンサー広告 |
再び!

またまた、パソコンがぶっ壊れました><
なんか前と同じ症状で電源を押す…起動しない。
さて、突然変異で何が悪いのかすら意味が分からん。
デスクで試してもハンゲームとかffとかmhfとか出来るのにメイプルストーリーだけ
ダウンロードして、インストールしてメイプルのアイコンをクリックしても立ち上がらない
っていう意味は分からんよ><;
誰か助けて~><
大型パッチとか経験地4倍とかまーったく無駄に終わった。
もしこのままだめだったら引退もやむ終えないな。。。。
就活に専念しろ!との神様のお告げだったのかもしれんな・・・・。
直れば顔だしやjkm主催にもなったんで行きます!が
直ればの話ですけどね><;

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:1 |
| オオカミのメイプル日記 | NEXT
